宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 社長コンパ

社長コンパ

2020年02月28日

社長コンパという名の飲み会が毎月2~3回。
早い話がすべての社員さんと年に一回は夕食を一緒に食べようという
あまり生産性のない動機ではじめた飲み会です。
別名「誕生日コンパ」

当月誕生日を迎える皆さんと一緒に誕生日を祝いつつ
みんなでワイワイやってます。

社長コンパ

今回は雪塩ミュージアムの皆さんがすごく多くて
なんだか雪塩ミュージアムの飲み会みたいになっちゃいましたが
リーダーの平良さんと、ガイドの葉さん(台湾出身)は
なかなかいい感じで盛り上がってました。

社長コンパ

もちろん、二次会も・・・
猛者ぞろいで、僕は先に帰りましたが・・・

社長コンパ

なんだか、最近あまりアップできるようなネタがなかったんですが
2月末から3月にかけて、行事が目白押しなので、
ブログの更新も増えそうです(笑)



Posted by 西里長治 at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。