宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 11月19日の記事

11月19日の記事

2023年11月19日

OPENから、たった10年しかたっていない店なんだけど、島の生産者やお客様にこれだけ喜ばれた店はないなと感じている「島の駅みやこ」、忙しくてろくな記念イベントも出来ませんでしたがオープン当時から関わってきた仲間を集めてパーティーをやっちゃおうということで楽しく飲んで、食べて、しゃべりまくりました。島内のみならず、島外・県外からも来てくれたOB、OGみんなに挨拶して、写真を撮りまくって、なんて計画してましたが、楽しすぎて1枚しか撮ってません(笑)

11月19日の記事

 オープン当初はお客様が少なくって、スタッフの車を社員駐車場じゃなくお客様駐車場に置いてヒマなのを取り繕ったり、年間100回のイベントやろう!って無茶な計画たてて、一年の最後はクリスマス音楽祭開いて全員でコーラスしたり(ほとんど自己満足)、いろいろガチでぶつりあったんだけど、みんな真剣だったから結局は楽しかったな~。

11月19日の記事


 もちろん、まだまだ課題だらけで満足な点数なんかつけられるような店じゃないんだけど、もっといい店にしていくために、また力を合わせて頑張ろうっと!



Posted by 西里長治 at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。