宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 忘年会シーズンスタート!

忘年会シーズンスタート!

2021年12月06日

昨日はパラダイスプランの石垣地区の忘年会でした。
塩の専門店「塩屋石垣店」とお水の宅配店「おみずやさん石垣店」の
2つの店舗のメンバーと楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年の会場は美崎町にある姉妹店の「雪塩SURF」
スタッフの皆さんが丹精込めて美味しい料理を作ってくださいました。

忘年会シーズンスタート!

いや~
やっぱりこういうのは楽しいですね~
これから続く忘年会シリーズ
すべて思いっきり楽しみたいと思います。

この一年もいろいろありましたが
終わってみればすべてよしとして
また新たな2022年に向けて、年の瀬を走り切ろうと思ってます。

忘年会シーズンスタート!

*しかし、携帯で自撮りするひと、増えましたね~(私もですが)

忘年会シーズンスタート!

忘年会シーズンスタート!



Posted by 西里長治 at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。