宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 素敵なプレゼント

素敵なプレゼント

2021年11月23日

写真はありませんが
去った11月20日(土曜)~21日(日曜)の2日間は
熊本県山鹿市の皆さんがお越しになり
島の駅みやこで山鹿物産展を開催していただきました。

しいたけ、みかん、柿・・・
山鹿の特産品がいろいろあるなかでも
今回の注目は「菊鹿ワイン」
優秀なブドウ産地である山鹿市にある熊本ワイナリーさんが作るワインで
その品質の高さと、生産数の少なさで
なかなか手に入らない希少なワイン!

今回は数量限定20本ということで
うちのパラダイスファミリーの皆さんが
虎視眈々と菊鹿を狙っている(笑)という情報を聞いて
ちょっとばかり心を鬼にして
「今回は物産展のお客様優先してな、別の美味しいワインご馳走するから」
と伝えて、セーブしてもらいました。
もちろん、僕も喉から手が出るくらいに買いたかったのですが
主催者としてそれはダメだろということになり、今回は我慢です(笑)

が・・・・

本日出勤してきたら
僕の机の上に菊鹿ワインが!
実は昨日(11月22日)は僕の54歳の誕生日でして、
ワイン好きな僕のために皆さんが菊鹿ワインを狙ってたんだなと分かり
「ああ、狙っているって、そういうことだったのか~」
と、とっても嬉しい誕生日プレゼントにひとり喜んでいます。

素敵なプレゼント

みなさん、本当にありがとう。
素敵な仲間に囲まれてるという実感があり、
プレゼントのワインを飲まなくても、幸せな気分になりました。
「これからもっとみんなのために頑張ろう!
と張り切っているところです。

*もちろんワインは独り占めせずにパラダイスのみんなと飲む予定です(笑)



Posted by 西里長治 at 06:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。