宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 宮古地区の忘年会でした

宮古地区の忘年会でした

2021年12月12日

12月11日は宮古地区の忘年会でした。
ホテルの宴会場でのパーティって本当に久しぶりです(笑)
皆さんが勢ぞろいすると、
いろいろなところで
いろいろな話の輪が広がって
本当に楽しいです。
素敵な雰囲気のなかで
楽しい時間を過ごすことができました。

去年は忘年会が開催できなかったので
準備をしてくださる実行委員のみなさんは
去年入社された方々と、
今年入社された方々の合同チームでした。
司会に準備に、大変ご苦労様でした。

忘年会ではちょっとだけ時間をいただいて
「私たちの新しい目標」についても
発表させていただきました。

これで宮古、石垣、那覇の各地区の忘年会も一区切りです。
今年も残りわずかです。
最後まで元気に、いい年を迎えたいですね。

宮古地区の忘年会でした
宮古地区の忘年会でした
宮古地区の忘年会でした




Posted by 西里長治 at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。