宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › パラダイスグループの忘年会も終了!

パラダイスグループの忘年会も終了!

2019年12月27日

昨日(12月26日)は石垣に入り、
パラダイスグループの八重山地区の忘年会に参加してきました。
八重山地区は勤続の長い社員さんが多くいて
ちょっとした昔話に花を咲かせながらの楽しいひと時となりました。

パラダイスグループの忘年会も終了!

12月中旬から、東京、那覇、宮古、石垣と、
パラダイスグループの忘年会を4か所で開催して、
今年も忙しいなか頑張ってくれたパラダイスファミリーの皆さんの
一年の労をねぎらうことができました。
私にとっても笑いあり、サプライズあり、感動ありの忘年会でしたが、
パラダイスのみんなも少しは喜んでくれたかな~と思います。

パラダイスグループの忘年会も終了!

パラダイスグループの忘年会も終了!

パラダイスグループの忘年会も終了!

パラダイスグループの忘年会も終了!

これで今年の忘年会はすべて終了となりました。
12月中旬の忘年会シーズンで見事に風邪をひいて、
そのまま次々と続く忘年会や飲み会に参加し続け、
治りそうでなかなか治らない風邪とともに
師走が過ぎていった感があります。。。(汗)

ようやく沖縄も冬本番となりました。
今日(12月27日)から沖縄地区も急激に気温が下がってきそうなので、
風邪がようやく治りかけている私としては
「用心しなきゃ」と思っているところです。

パラダイスグループの忘年会も終了!



Posted by 西里長治 at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。