宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › WATTA×雪塩シークワーサー 新発売です!

WATTA×雪塩シークワーサー 新発売です!

2019年11月23日

少しご案内が遅くなりましたが、
オリオンビールさんとのコラボ商品である
「WATTA×雪塩シークワーサー」がくる11月26日より発売されるのに先立ち
那覇市のJA会館で共同記者会見を開かせて頂きました。

WATTA×雪塩シークワーサー 新発売です!

オリオンビールからは早瀬社長、
JAおきなわからは前田専務、
そしてパラダイスプランからは私西里の3人に
さらにオリオンキャンペーンガールの砂川さんも加わり、
まあなんとも華々しい発表記者会見となりました。

いつものうちがやるようなレベルの記者会見を想像して軽く考えていたのですが
報道陣だけで20名以上、関係者を入れると会場には40名ほどの人がいてビックリ!
パラダイスプランからは私一人だけという寂しい状況にあったんですが
なんとか無事に会見を済まして
11月21日付の朝刊にもちゃんときれいに雪塩が写っていましたので
ほっとひと安心です。

試供品を少し飲んでみましたが
微炭酸にシークワーサーの味を雪塩が引き立たせて、
いい感じの「大人の缶チューハイ」に仕上がっています。

発売は11月26日ですので、
みなさんもぜひどうぞ!
私もお店で買って飲むのが楽しみです!!

WATTA×雪塩シークワーサー 新発売です!



Posted by 西里長治 at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。