宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 本社に世界地図!!

本社に世界地図!!

2019年05月19日

先月、待望の本社棟が完成し、
今日は本社周辺の整備をみんなで頑張りました。
おかげで本社の機能もずいぶんと充実してきましたので
さらに気持ちを引き締めていい仕事ができるように頑張ります。

本社の引っ越しようやくが落ち着いたところで
久々に特大の世界地図を復活させました。
以前、上野に本社があったときにはお客様用のテーブルの隣に貼ってあって
海外展開の話に会話が弾んだのですが  
今度は事務所の全員から見ることが出来るように貼り付けました。

本社に世界地図!!

この世界地図、
10年以上も前にアメリカを行き来していた故人に
無理を言って買ってきてもらったもので、
その知人も亡くなってしまった今、新しいものを買うこともできず。
「大事にしなきゃな~」と思っていた地図です。

写真では分かりにくいでしょうが、特大サイズでなかなかの迫力です。
この地図を眺めながら、宮古島から世界を意識した仕事をしていきます!



Posted by 西里長治 at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。