宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 餅つき大会in島の駅みやこ

餅つき大会in島の駅みやこ

2019年01月03日

みなさん、あけましておめでとうございます。
平成最後のお正月ですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
株式会社パラダイスプランのお正月はというと、
運営している16店舗の小売店のほとんどが年中無休ということで
今年も元旦からみんなで元気にがんばっています!

今日(1月3日)は島の駅みやこで毎年恒例で開催している「新春餅つき大会」でした。
今年も家族連れ、親子連れのお客様で大賑わい。
イベントのことを知らずに買い物にいらっしゃったお客様も飛び入りで
みなさん大喜びでした。

餅つき大会in島の駅みやこ

お餅をつくだけじゃなく、
記念撮影にも時間がかかってしまいますので
島の駅みやこのテラスの周囲はぐるりと行列が出来てしまうほどでした(汗)
でも、こうやって幸せそうな皆さんを眺めているだけで
自分自身も幸せな気分になってしまいますね~

餅つき大会in島の駅みやこ

もち米は新潟のJA北魚沼さんから毎年いただくもので
もちろん「お味も最高」とあって
この新春餅つき大会はリピーターさんが多いんです(笑)
仕掛け人は島の駅みやこの米田さん。
みなさんに喜んでいただけて、本人も思わず笑顔です。
(写真が横に寝ちゃってるのはご愛敬で・・・)

餅つき大会in島の駅みやこ

米田さん、島の駅の皆さん、どうもありがとう。
正月早々からたくさんのお客様にいい「気」をもらいました。
島の駅みやこともども、パラダイスプランは今年もがんばります。
どうぞよろしくお願いします。



Posted by 西里長治 at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。