宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 宮古島マラソン

宮古島マラソン

2018年11月10日

去った日曜日は宮古島マラソンでした。
先日のみやぎ復興マラソンのダメージが残っていたのですが
リハビリ走(?)のつもりで、なんとか走り切りました。
宮古島マラソン

この日はパラダイスファミリーも朝5時から大忙しです。
  5時からボランティアの皆さん向けのお弁当作り、
  参加者のために会場に設営したブースで1600食の宮古そば提供
  第三工場裏に設置した私設エイド
  島の駅みやこ前に設置された公設エイド
いろいろな役割を
みんなで担当して、マラソン大会を盛り上げてくれました。
宮古島マラソン

そして、最後の最後に懇親会。
走り切った人、そうでなかっ人、入り混じっての懇親会。
宮古島マラソンに染まった一日でした。
宮古島マラソン

パラダイスファミリーのみなさん、たいへんお疲れ様でした。
そして毎年走るばかりでお手伝いできなくてごめんなさい。
来年は走るの我慢して、朝の弁当作りからお手伝いしますね~



Posted by 西里長治 at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。