宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 全日本トライアスロン宮古島大会

全日本トライアスロン宮古島大会

2019年04月14日

今日は宮古島中が燃える一日。
全日本トライアスロン宮古島大会でした。
パラダイスプランからはおみずやさん宮古店の堀米さんが参加して
見事2年連続の完走を果たしております!

トライアスロン大会はHPで細かいラップタイムがチェックできるので
今日はスマホ片手に堀米さんの応援でした。
途中のペースが少しばかり遅くて
ちょっと心配しましたが、
無事にゴール!

全日本トライアスロン宮古島大会

今回は社員会の皆さんの心遣いで
出来上がったばかりの本社会議室を利用しての慰労会でした。
堀米さん、お疲れ様。
そして幹事役の村上さんも、ありがとうございました!!

全日本トライアスロン宮古島大会

しかし、ブログのお題が変わろうとも、
写真の構成は常に飲み会での乾杯という超ワンパターンでして(汗)
それについては、ひらにお許しください~



Posted by 西里長治 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。