宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › チーム対抗新春ボウリング大会! の巻

チーム対抗新春ボウリング大会! の巻

2019年02月09日

2月8日、宮古地区のチーム対抗新春親睦ボウリング大会が開催されました。
旧暦の正月の新春という意味ではありませんが(笑)
参加社数18社、島で唯一のボウリング場の16レーンを
すべて使っての(笑)大きな大会となりました。

で、結果はというと、
某強豪チームが大会4連覇目指すというシチュエーションで
なんと初出場のパラダイスプランチームが初優勝しちゃいました!!
なんとなくいい線行きそうな気はしてましたが・・・
島の駅みやこのなかにある「宮古そばのちょうじ屋」の野原さんを中心に
社員会の若手メンバーを中心に本当に頑張ってくれました。
とくに野原さんは個人、団体のダブルでの優勝ですね~

チーム対抗新春ボウリング大会! の巻

チーム対抗新春ボウリング大会! の巻

優勝するなんて夢にも思っておらず、
応援にも行きそびれて、あとでチクチク言われちゃいましたけど、
本当におめでとうございます!!
トロフィーももらっちゃったので事務所に飾ります。

チーム対抗新春ボウリング大会! の巻

なんだか来年に向けて連覇を目指すため
社内サークルまで出来ちゃうという、素晴らしい報告もいただいてます。
先日の宮古地区の職域駅伝大会の初入賞に続いて、
社外の職域大会での好成績に私も気分上々です!!
また、社内でボウリング大会でもやろうかな、
楽しそうだな、なんて思っている西里です(笑)



Posted by 西里長治 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。