宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › 野球大会!

野球大会!

2019年01月13日

株式会社南風堂さんといえば、
うちの宮古島の雪塩を使って「雪塩ちんすこう」という大ヒット商品を
世に送り出してくれたメーカーさんですが、
今回はパラダイスプランと南風堂さんの「会社対抗野球大会」ということで
沖縄本島までわざわざ野球をしに来ております(笑)

去年、南風堂の淵辺社長と定例の飲み会での席上で、
ふとしたことから野球の話になり、
どうせなら会社対抗で野球をしようということになり、
今日のこの日の「決戦」です!

11月に開催が決まってからというもの、
日々練習を重ね(?)
技を磨いてきたパラダイスファミリーですが、
熱戦の末、なんとか3-2で勝たせていただきました。

始球式で本当に何十年ぶりかでマウンドに立たせていただき
かっこよく投げたつもりがワンバウンド(笑)

野球大会!

そのあともサービスで1回だけ打席に立たせてもらいましたが
わずか1球で終わってしまいました!
素振り50スウィング、打席1スウィングです(泣)

まあ、勝負はともあれ、大いに楽しませていただきました。
頑張った選手の皆さんもそうですが、
応援に来て下さった皆さんも、勢揃いで記念写真。

野球大会!

終わった後の懇親会も大盛り上がりでした。
6月にまた対抗戦をします。
こんどは飲みながらプレーできるボウリングでしょうか?
でも、盛り上がるのは野球かな?
いずれにせよ、楽しみです。




Posted by 西里長治 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。