宮古島の雪塩 西里です!

宮古島の雪塩を製造販売する株式会社パラダイスプラン社長である西里長治が、経営者人生において日々感じていることや宮古島ならではの情報を発信していきます。
てぃーだブログ › 宮古島の雪塩 西里です! › ハーリーin西の浜

ハーリーin西の浜

2018年06月19日

6月17日は本当にイベントの多い日でした。  

朝一番で狩俣のハーリー大会に久しぶりに参加し、
パラダイスファミリーは2チーム出場、
新入社員中心の雪塩Aチームが見事一位を勝ち取りました。

僕が乗ったオジさん中心の雪塩Bチームは体力が無いのか?
真っ黒に日焼けした体力の有り余った感じの女の子チームに
わずかな差で負けてしまいました(涙)
でも、女の子のチームに負けちゃうなんて
体力に問題があるのか???
体重に問題があるのか???
やっぱり息が合わないとダメですね。

なんだか、いつも遊んでるニュースばかりですが、
仕事もちゃんとしてますよ~
参加したみなさん、ありがとうございました。
来年も大いに盛り上がりましょうね。

ハーリーin西の浜
ハーリーin西の浜



Posted by 西里長治 at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。