沖縄銘菓の集結!「沖縄ちゃんぷるー物産展」 クラウドファウンディングだそうです

西里長治

2020年10月13日 12:05

だんだん朝夕が冷えてまいりました。
少し過ごしやすくなったかな? という宮古島です。
気温が下がってきたので、この調子であと2週間ほど何もなければ
「これで台風シーズンは終わり!」と、笑顔になれるのですが
いやいや、まだまだ油断できません。。。

さて、ちょっと遅くなりましたが
先週の沖縄タイムスで御菓子御殿さんが企画されている
クラウドファウンディングの記事がちょこっと紹介されまして、
スルーしてたら、うちの社員から「早くブログにアップしてください!」とご指示が(;'∀')
遅ればせながら紹介させていただきます。

沖縄銘菓の集結!「沖縄ちゃんぷるー物産展」
~いつもと違う夏を過ごした全国のみな様へ届けたい~
ということで、今回の幹事役であった
御菓子御殿の桃原さんのプロジェクト発足への想いが掲載されています。

(10月7日の沖縄タイムスの紙面)
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/644002