ハーリーin西の浜

西里長治

2018年06月19日 12:38

6月17日は本当にイベントの多い日でした。  

朝一番で狩俣のハーリー大会に久しぶりに参加し、
パラダイスファミリーは2チーム出場、
新入社員中心の雪塩Aチームが見事一位を勝ち取りました。

僕が乗ったオジさん中心の雪塩Bチームは体力が無いのか?
真っ黒に日焼けした体力の有り余った感じの女の子チームに
わずかな差で負けてしまいました(涙)
でも、女の子のチームに負けちゃうなんて
体力に問題があるのか???
体重に問題があるのか???
やっぱり息が合わないとダメですね。

なんだか、いつも遊んでるニュースばかりですが、
仕事もちゃんとしてますよ~
参加したみなさん、ありがとうございました。
来年も大いに盛り上がりましょうね。